本日 72 人 - 昨日 251 人 - 累計 542005 人

お持ち帰り&テイクアウト用に揚げピザいかが!

新型コロナウイルスの収束宣言が

一日も早く出てくれますように。

平穏な日常生活が戻るように。

祈るばかりなのですが、

被害を受けられた方々の

お見舞いを申し上げます。


心地庵では

新型コロナウイルス対策として

先日、ここちぁんブログ

取り組みをご案内させていただいたところですが

「家でもういちど、楽しみたい!」
「ゆっくりと心地庵を、車や、家で堪能したい!」
「ちょっとした、お土産にしたい!」・・・

ご自身で焼き上げたピザや揚げピザ、フォカッチャなどは

いままでも、お持ち帰りOKだったのですが

今回、新たに

『炙り親どりのブイヨンと地元お野菜のポタージュ風』スープが

テイクアウトメニューに加わりました!!(^^)!

単品400円なのですが

揚げピザや、フォカッチャと一緒だと

うれしい+200円でOK!

あったか~いスープも、是非いっしょにお愉しみください。

さらに

「揚げピザ&スープ」「フォカッチャ&スープ」のセットメニューは

時間予約もできますので

待ち時間も少なくテイクアウトができるのです。


例えば、午後1時に「揚げピザのKレギュラーサイズとQスモールサイズとスープ2個」

なんてことが電話で可能になりました。

だから、揚げピザメニューも

充実の4種類に増えました!

この機会にお試しくださいね。

4月14日現在の揚げピザメニューはこちら↓
0410 (1)