本日 264 人 - 昨日 286 人 - 累計 547043 人

夏休みの営業について

毎日よくまぁ~飽きずに降りますね
聞くと例年の3倍の降水量があるとか、
地元生産者の人に話を聞くと・・
この調子で雨が続き、いきなり梅雨明け、
なんてことになるともう大変なことに、
作物の根がしっかりと成長しないまま
(※水分が豊富にあるので根を張らなくてすむため)
夏の太陽で高温にさらされると、耐えられなくなり枯れてしまう!
心配だぁ~と申されてました。
何事も過ぎると良くないですね
食事も腹8分ん目が心地いいですもんね

さて、心地庵の夏期特別休業日が決まりました!
営業カレンダーを参考にしてね
8月3日(月)~8月20日(木)まで休業です

「何が8分目だぁ!長く休みすぎだろっ」
て言われそうですが、この期間を利用して・・
昨年の続きです
そう
屋外テラス席の増設工事に掛かる予定ですので
少しの間、がまんしてくださいね

お楽しみに!