本日 35 人 - 昨日 75 人 - 累計 174676 人 サイトマップ
画像

2004年カリブ海からはじまった旅は、オーストラリア、中南米、西ヨーロッパ、モロッコ、アジア・・・果てしなく広がる世界。

日本とはまた違った文化、言葉、人、自然に興味を持ち
それら興味の対象をペンで表現はじめた。

曼荼羅アート


また、さまざまなミュージシャンやアーティストとライブペイントなどもおこない、形あるものに描き続ける。

『吉原静香 絵画展=旅なくして絵は描けない 絵があるから旅がある』

■日時・・・2013年7月17日(水)~25日(木)11:00~17:00《但し22日・23日は定休》
■場所・・・心地庵
■入場・・・無料

※展示作品は販売も可能。また、ネパールで作った雑貨も同時展示販売。...
>> 続きを読む


心地庵にお問い合わせ、ご予約の電話をいただき有難うございます。
週末はいっぱいでお断りをすることがあります。
楽しみに電話していただきましたお客様には、大変心苦しくもあり
本当に申し訳ありません。

心地庵の電話は050ではじまるIP電話です。
ディスプレイも電話番号が提示されません。
ということは、着歴があっても折り返しご連絡ができません。

※おりかえしご連絡いたしますので、留守電には『お名前』『電話番号』を必ずメッセージに残しておいてくださいね。

ご連絡お待ちしております。

6月の5日(水)・6日(木)と臨時休業しますので
ご注意くださいませ。

RSS