本日 8 人 - 昨日 508 人 - 累計 542449 人

冬期休業のお知らせ

クリスマスも終わり
お正月にむけて慌ただしい日々が続きますね

心地庵は
2014年12月26日(金)~2015年1月7日(水)まで
お休みです

2015年は1月8日(木)からの営業となりますので
ご注意くださいませ!


ほんと2014年もご愛顧いただきまして
有難うございました

たくさんの方に、
ピザ焼き体験や、デリ、スィーツのお野菜に
『うんだもした~ん』していただき

楽しい時間を共有できたこと
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました!!

なかには
待ち時間が思った以上にかかってしまったり・・
生地が足りなくなり、お断りをしてしまったりと・・
ご迷惑をおかけしてしまった事

心からお詫び申し上げます

できる限り皆様に喜んでいただけるよう
これからも精進してまいります

2015年も心地庵を
どうぞ、よろしくお願いいたします!