本日 73 人 - 昨日 291 人 - 累計 552661 人

心地庵の「あつい夏には、夏トクフェア!」20日まで開催中

夏トク


~20日SUN.まで

心地庵の「あつい夏には、夏トクフェア!」開催


上記の期間中


【水~土曜日限定】

Lサイズのピザをご注文いただいた方は、ハーフ&ハーフのチョイスが可能!

トマト系のピザとクリーム系とか、お肉系と魚介系とか、いろいろ組み合わせて楽しめますので、2名様でも存分に堪能できますよ!


【ブログご覧になった方限定】

揚げピザのLサイズが隠れメニューで登場!

通常、スモールとレギュラーサイズの選択しかできませんが、このブログをご覧になっていただいた方限定でチョイス可能。ご注文時に『HP見たよ』と声をかけてくださいね。ど~んとMサイズを999円、Lサイズを1,100円でお得に!


【10歳までのお子達限定】

心地庵スタッフとジャンケン大会!

ジャンケンができるお子様と心地庵のスタッフが本気ジャンケン!勝てば、ミニミニフォカッチャプレゼント!


【スィーツセット限定】

スィーツセットをご注文で、2杯目のドリンク半額!

ご注文いただいだドリンクのお代わりをご注文の方は、2杯目以降のドリンクは半額になります。通常ドリンクですと、2杯目は100円でOK!なので、ピザ&デザートのときにそれぞれ楽しめますよ。


※詳しくは、心地庵スタッフにおたずねくださいね。



長~く滞在している台風ですが、10日からは営業出来そうです。

夏はまだまだ。あつい日はこれからも続きますよ。

夏休みや帰省、久しぶりにあったお友達やご家族で、心地庵のあつい夏を楽しんでくださいね。